

【8/16 ~8/30】350万DL記念限定精霊『サーヤ』登場 !!

※350万DLイベントにあたり、新規ユーザー向けに当ブログの
 【あそびかた(基礎編)】【あそびかた(応用編)】を再編集しました。

 今後も随時、修正・編集予定ではありますが
 宜しければブログ内の カテゴリ一覧 よりどうぞ。

-------------------------------------------------------
2013/08/18 10:36 追記

・諸事情により長い間、設置解除していたアクセスカウンターを再設置しました。
  (再設置のためカウント数はリセットされています)

・リンク と 上記の【あそびかた(応用編)】に新たな攻略サイトさんのブログを追加致しました。

-------------------------------------------------------

お知らせ 0817 1
お知らせ 0817 2
お知らせ 0817 3

350万DL記念キャンペーン中! ※8/30 迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!



期間限定精霊『『初夏の金魚師 サーヤ』のキャラ紹介となります。
※スキルやステータスについては → 前回の日記 ← をご覧ください。


既に終了していますが『夏彩の魔道杯』との関連キャラでしたね、

ここ最近、和風のキャラばかり実装されていましたが
もしかして7月の『天の川の魔道杯』とも繋がりがあるのでしょうか?




未だイベント開催から日が浅いこともあり
これから追加情報なども出てくると思われますが・・

今後、気になるところは以下の点でしょうか。


①月曜日からの進化素材クエストでのドロップ率UP

②月曜(8/19)からの全国主要5都市でのTVCM放映開始

③新規向け or イベント向けの限定ダンジョンの実装の有無

④ほぼ恒例となっているイベント期間終盤 or イベント終了後の
 特設ガチャ(A率UP、ウィズセレなど)の有無



このブログでも追って情報は載せていきますが、
そんなにDL記念イベントについては目立った告知は頻繁には無いので
ブログ更新しない日もあるかもしれません、悪しからずです。



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんてなからお邪魔しました。

サーヤちゃんかわいいし強いしで欲しいんですが、A率アップとは被らないんですかね…。

私もブログをやっているので、リンク追加させていただきました。

またちょくちょく遊びにきますー。

(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして~

コメントありがとうございます。

今まで私は
花嫁さんシリーズもメイランさんも当てたことが無いので
今回も諦めてるのですけどねー (´;ω;`)


こちらでもリンクさせて頂きますね!

遊びに来られても何も無いブログで退屈だと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。ヽ('ω'*)ノ
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
