

【8/16 ~8/30】350万DL記念イベント開催中 !!

お知らせ 0816 2
お知らせ 0816 3
お知らせ 0816 4

350万DL記念キャンペーン中! ※8/30 迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!



ついに期間限定イベントが始まりました!
早速ですが、今回のイベント内容を記載していきます。



350万DL記念 期間限定精霊『サーヤ』登場

また運営の悪い癖がでたようで
Sクラス進化で謎の脱色ロングです・・・

これには某所でもやはり非難轟々ですが
性能はやはり期間限定だけあってとても高いです。


肝心のステータスとスキルは ↓ 

『初夏の金魚師 サーヤ』
お知らせ 0816 5

AS[爽やかな薫り:味方全体のHPを小回復]
SP[水遊び:敵全体に水属性の中ダメージ]

『風水金魚師 サーヤ・スズカゼ』
お知らせ 0816 6

AS[華夏の想い出:味方全体のHPを大回復]
SP[金魚との戯れ:敵全体に水属性の大ダメージ] ※必要正解ターン数 7



期間限定ログインボーナス クリスタル配布

配布期間:8/17(土) ~ 8/30(金)



進化素材ドロップ率UP

キャンペーン期間中:8/17(土) ~ 8/30(金) 進化素材が<きっと>落ちやすいです。
※各曜日クエストが適用対象なのでしょうか・・・



新規プレーヤー限定 カード所持枠拡張

8/16(金)15:00~ 新しくゲームを開始された方より
今までの15枠から30枠にカード所持枠が拡張されました。

※これにより既存ユーザーへは拡張数分の補填として
  クリスタル5個がプレゼント配布されます。




通常カード所持枠拡張

カード所持枠が最大300まで拡張可能になりました。





さて、今回の350万DL記念イベントですが

まず某パズルゲームの1700万DL記念イベントを
見事に避けてきた印象があります。



先日の『夏彩の魔道杯』関連で貯まったクリスタルを使って
10連ガチャに挑戦する方がとても多いようですね、

某所でも当たり報告とハズレ報告が入り混じっていますが
比較的、当たりのほうが多い気がするのは初日だからでしょう・・・。


そして、だいたいイベント終盤にガチャ関連は【何か】あるので
不用意に早い時期にガチャ回してしまうのは時期尚早かと勘ぐってしまいますね!

ただし現在、コレ ↓ も同時開催していますので悩みどころです。
お知らせ 0812 3


あとは8/19(月)から予定されているTVCM放映が気になりますね。

やはり「今なら○○、貰える!」とかやっちゃうのでしょうか!?



今後のイベント情報の更新があれば随時、記載していく予定です。



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆



 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
