

【8/7 15:00迄】クロム・マグナ魔道学園 精霊情報更新 & 夏彩の魔道杯開催決定!!

お知らせ 0807 1
お知らせ 0807 2
※上記画像を追記しました

第一幕?!

・・・2幕(セカンドストーリー)があるとみせかけて、
単に「定期的に再実装するよー!」とかだったりして?

お知らせ 0806 1
お知らせ 0806 2

期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中! ※8/7 迄

-------------------------------------
クロム・マグナ魔道学園クエストについて
あらすじ、各キャラのストーリーのまとめを作っています、

右記のカテゴリから or → こちら ← よりどうぞ
-------------------------------------

とうとう最後のキャラ紹介となりました、ラスボス登場です。


『覇帝学園長 ダンケル・アダムス』
---------------------------------------------
AS[ブラック・ホール:敵のHPをかなり吸収する]
SP[デス・アバランチ:敵全体へ水属性の大ダメージ]
---------------------------------------------

「絢爛なる艶娘 ユウギリ・アメノ」と同系統のスキル持ちで
それほどASは強力とは言えませんが
Lv.MAXまで育てれば充分すぎるステータスとなります。


挑戦されている方はラストスパート頑張ってください!




続いて、8月の魔道杯『夏彩の魔道杯』開催決定です!!

開催期間:8/9 0:00 ~ 8/12

魔道杯 8月 1
魔道杯 8月 2

併せて上位魔道士ランクの解放も予定されております。


ちなみに、
既に某所では景品の精霊画像が流出?されていましたが
こちらでは掲載しません、気になった方はご自身でお探しください。

上記画像のシルエットにて、
左側の精霊が雷属性、右側の精霊が火属性のようです。

さらに金壷イベントでの上位Aクラス、Sクラスの画像も出ていました、
金壷上位クエスト開放も待ち遠しいですね。




この度、黒猫あんてな さま に参加申請させて頂きました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
