

【7/31~8/5】ウィズセレ 新S精霊追加情報 3

お知らせ 0803 1
お知らせ 0803 2

期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中! ※8/7 迄



期間限定Sクラス出現率UPレアガチャ『ウィズセレクション』開催中ですが
キャラ情報更新があったので今回も載せておきます、これで最後ですね。

『煌輝なる道化師 ユアン・エドガー』

性能は → 以前の日記 ← で書いたとおり ↓

----------------------------------------------
AS[ブラインド・トリック:雷属性の敵単体へ絶大ダメージ]
SP[クラウン・ボム:敵単体へ火属性の極大ダメージ]
----------------------------------------------

う~ん、キャラ紹介を見る限り
確実に何かを拗らせてますが・・・

生きてるのか死んでるのか判らないキャラですが、
きっとそのせいでMHPが低いのでしょう。


雷対策に1枚は欲しいところですね。




今回も告知情報だけではアレなので、
管理人の近況です。 ↓


以前の日記 でも紹介済みですが、

初めての10連ガチャで確定A枠として出た『窓際の少女 シャルロッテ』、
テスタメントさんが出たことにより放置しようと思ってたのですが
何故か → Wiki ← にも進化情報が載ってないみたいなので

とっても時間をかけてこのブログで進化情報を更新していこうと思います!

■『窓際の少女 シャルロッテ』初期ステータス
シャルロッテ 1

Cクラスにも負けそうなATKです・・・。

■『窓際の少女 シャルロッテ』Lv.50(MAX)ステータス
シャルロッテさん MAX1

MHPは良いとして、MATK500未満って・・・。

■『窓際の少女 シャルロッテ』進化素材 & 進化費用
シャルロッテさん MAX2

これは妥当ですね。

■『抑制の少女 シャルロッテ』進化
シャルロッテさん MAX3

なんか病んでるよね?

■『抑制の少女 シャルロッテ』初期ステータス
シャルロッテさん MAX4

SPスキルが少しマシになりましたがATK低すぎ・・・。

■おまけ(全体像)
シャルロッテさん MAX5

眼が怖いよ・・・。

窓際で色んなものを抑制した結果なのでしょうか・・・

■『抑制の少女 シャルロッテ』Lv.50(MAX) ステータス
シャルロッテさん MAX6
※8/8追記しました。

ょぅι゛ょ  ょゎぃょ・・・。



進化過程については今後、本当に気が向いた時にだけ頑張りますので
お急ぎで調べたい方は他の攻略ブログやデーターベースへどうぞ。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
