

【7/31~8/5】ウィズセレ 新S精霊追加情報 2

お知らせ 0802 1
お知らせ 0802 2


期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中! ※8/7 迄



期間限定Sクラス出現率UPレアガチャ『ウィズセレクション』開催中ですが
キャラ情報更新があったので今回も載せておきます。

『水天紋章士 メリエル・エクリプス』

性能は → 前回の日記 ← で書いたとおり ↓

----------------------------------------------
AS[水伯の五芒星:敵単体へのダメージ極大アップ]
SP[神秘の紋章:ジャンルパネルをALL属性化]
----------------------------------------------

おにぎりの嫁でツンデレさんです。

水属性としてはMATK高めで
SPスキル[神秘の紋章]は必要正解数10との情報があり

これが確かであれば『至福の花嫁 アンジェリカ』の
SPスキル[永遠のくちづけ]の必要正解数11より1ターン発動が早い!!


使い勝手よさそうですねぇ~

管理人は今回ガチャ不参加なので、どーでもいいですぅ(´・ω・)
今後、Aクラスで当てたら使ってはみたいです。





おまけで管理人の近況です・・・  ↓


メイトガチャ 0802

もうそろそろ進化素材クエストしなくても
これで充分に賄えそうな気がしてきました・・・。


運営さま、何か使い道を作ってください!



※おにぎり=神童紋章師 エトワール・ブリュネってのは知ってますよね?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
