

【7/31~8/5】新S精霊追加 & 期間限定ウィズセレクション スタート !!

お知らせ 0731 1
お知らせ 0731 2
お知らせ 0731 3

期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中! ※8/7 迄

※8/1 木曜限定ダンジョン & 金壷イベントDAYです!



さて、いつもの事ながら唐突に本日(7/31 20:00~)、
期間限定Sクラス出現率UPレアガチャ『ウィズセレクション』がスタートしました!!


今回の見所は、新Sクラス精霊が追加されているところです!

・・・新キャラ追加って、相変わらずセレクトしていないっ!


先日、実装された『10連ガチャ』と相まって
Sクラスレアの当たり報告が多く出ているようですよ?
||ω・`)チラチラッ


※ちなみに超微課金者の管理人は、今回も見送ります。
 
 


下記に追加された新精霊情報を載せておきます。


『麗華の調香師 フェルチ・リリー』
お知らせ 0731 4

AS[スターライトキュア:雷属性の味方のHPをかなり回復]
SP[花園の芳香:雷属性の味方を完全回復する]


雷属性版の妖精皇帝 フーフェイです・・・。


『水天紋章士 メリエル・エクリプス』
お知らせ 0731 5

AS[水伯の五芒星:敵単体へのダメージ極大アップ]
SP[神秘の紋章:ジャンルパネルをALL属性化]


水属性としてはMATK高めですが、使いどころはどうでしょう・・・。


『煌輝なる道化師 ユアン・エドガー』
お知らせ 0731 6

AS[ブラインド・トリック:雷属性の敵単体へ絶大ダメージ]
SP[クラウン・ボム:敵単体へ火属性の極大ダメージ]


雷属性単体相手では最強のスキル持ちですね、
MHP低いので直ぐに蒸発する可能性もありますが・・・。






最後に申し訳程度に管理人のプレー日記です。


火曜日にS進化させたばかりの私の『闇夜の閃斬 ツバキ・リンドウ』さんですが
(もし詳細を知りたいのでしたら → 前回の日記 ← をどうぞ)

7/31の雷魔導書イベントで意外に引きが良かったので
全て育成に使ってみました!


ツバキさん MAX6

たった一日でLv.50に・・・

もしクリスタル投入(課金)して魔導書イベント頑張ったら
きっと一日でLvカンストできちゃうのですね、恐ろしいです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
