

【7/31 20:00】期間限定Sレアガチャ終了 & 更新予定

お知らせ 0730 1

期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中! ※8/7 迄

-------------------------------------
クロム・マグナ魔道学園クエストについて
あらすじ、各キャラのストーリーのまとめを作っています、

右記のカテゴリから or → こちら ← よりどうぞ ※順次更新予定
-------------------------------------



さて、7/31 20:00 に恒例の期間限定Sクラスレアガチャ終了と
新ラインアップへの更新予定となっています。

(引き忘れで後悔される方がもし居ましたら)
引き忘れの無いようにご注意ください!


ところで未だに10連ガチャでSクラスレアを引き当てたとの
報告を見たことが無いのは気のせいでしょうか・・・。





今回のレアガチャ関連ではないですが・・・

ちなみに管理人も
かなり以前に『剣士 ツバキ』を引き当ててまして、

ぼちぼち育成してたのですが
久しぶりに育成をがんばってみました ↓

ツバキさん MAX1

ひたすら、雷の魔導書をつぎ込んで
『一刀列斬 ツバキ』 Lv.MAXに!


ツバキさん MAX2

普段、キャラ育成を頑張らない管理人でも
必ず進化素材集めはしているので今までの貯蓄分で材料は揃えられました!


ツバキさん MAX3

イベントキャラ以外で
Sクラス進化させたのこれが初めてだった・・・
(´・ω・)


ツバキさん MAX4


おまけで全体像を載せておきますね! ↓

ツバキさん MAX5







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
