

【7/26】4択クイズ問題追加!!      ほか雑記

お知らせ 0726 1

現在、期間限定『クロム・マグナ魔道学園』クエスト開催中です! ※8/7 迄

クイズが増えたみたいです、それだけです。




さて、公式が一向に『クロム・マグナ魔道学園』の新キャラ紹介を更新しませんね。

ある程度、キャラ情報が出揃ったら更新しようと思っていたのですが
今までの告知情報を載せておきます ↓


●『クロム・マグナ魔道学園』あらすじ
クロムマグナ あらすじ1
クロムマグナ あらすじ2

無駄に練りこまれたストーリーです・・・。

某所でも囁かれてましたが、新たなアプリゲームでも作れそうな雰囲気ですね。

●『雷弓会計係 ニコラ・モーガン』紹介
お知らせ 0724 3
お知らせ 0724 4

支援系キャラとなっていますが、
同色ならば圧倒的に『シャーリー』の方が使い勝手はいいはずです。
(某所でSクラスのイラストとスキル情報出ていましたがズバ抜けてました・・)

各キャラのスキル情報は 前回の日記 に記載しています。






さて、ここからは
たまは管理人のプレー日記でも書いてみます。



まずは、少し前の300万DL記念イベントの際に
最終日前々日、久しぶりの課金(割引キャンペーン利用)にて
クリスタル60個を2.700円で購入しました。

そして300万DL記念レアガチャ終了前に
1回だけチャレンジ・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


テスタメント ゲット1

Aクラスだけど満足のレアゲット!

テスタメント ゲット2

・・・本命はリンリンとか、メイランだったのですが
これで文句を言おうものなら顰蹙を買いますね。

頑張って育ててみます。




続いて、最近実装された『10連ガチャ』ですが
上記の割引で購入したクリスタルで管理人も

暫らく迷った結果、思い切って1回だけ挑戦してみました!


勿論、目当ては学園執行部の面々!
それが無理でも ↓のどれかでも当たれば幸いだと思って・・・
お知らせ 0723 1
お知らせ 0723 2


では、結果です ↓



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・

10連ガチャ 結果


・天使 ヴァレリィ
・闇魔道士 プロコ
・フェアリーテール
・ベリアル  
・ナツメ      
・リナリア    
・孤高の傭兵 ラムダ
・真 桃色闘士
・戦術士 ビルフォード

--------A確定枠-------
・窓際の少女 シャルロッテ


途中のエフェクトで金パネルがあったから期待したのに
まさかAクラスのハズレを引くとは・・・

しかも、なにこの水属性だらけ・・・


シャルロッテ 1

おはょぅι゛ょ

当たったのは嬉しいのですが、使い勝手が判りません・・・


おまけで全体像を載せておきますね ↓

シャルロッテ 2



最終的にはこうなります ↓

お知らせ 0712 9


水PTでも作れと言うのでしょうか・・・

ちなみに、管理人は以前から書いていますが
超が付くほどの微課金者なので、今後は通常値段でクリ60個も買えません。

本当に何か特別な事があれば別ですけど。






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー。
一回でテスタメントは素敵なヒキですね。
わし無課金なので今クリスタル50個ためていつかやりたいと思ってます。ガチャのドキドキ感は一回でも震えるのに10連とかwなんか勿体無い気もしますよねー。

今まで散々な思いをしてきてるので
こればかりは【運が良かっただけ】ってだけですよー・・・

ほんとこのゲームほど
【運】という言葉の重みを感じるものは無いと思ってます。

10連ガチャ、ぜひ今後がんばってみてください!
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
