

【7/23~8/7】クロム・マグナ魔道学園 開催!! & 10連ガチャ実装!!

お知らせ 0723 1
お知らせ 0723 2
お知らせ 0723 3

7/23 15:00より期間限定イベント
『クロム・マグナ魔道学園』開催されました!

初級クエストクリア、最上級クエストクリアにて
イベント報酬により限定精霊ゲット可能です。




そして、併せて7/23よりレアガチャに『10連ガチャ』実装です!

内容は、ありきたりですがレアガチャを10連続で一気に引けるというもの。

他のゲームでも既に存在しているガチャの手法ですが、
例えば、某アーサー王いっぱいのゲームだと
10+1回の特典があったり、このゲームでいうレアガチャとメイトガチャのような
各ガチャで出現するレアを大きく差別させて
レアガチャ側をより質の高いものとするのですが、

・相変わらずレアガチャから Bクラスレア(S進化不可レア)が出現する
・きっかり10回分しか回せない

これらの点から、やはり運営に
ユーザーを釣る能力が乏しいのが明確になっています。


肝心のシステムについては
某有名ブログの管理人さんがアップしてるものが
動画サイトにも存在するので、興味があればぜひ探してみてください。





では、簡単に
期間限定イベント『クロム・マグナ魔道学園』について
参考画像を載せてみます。


クロムマグナ1

※実際には、未達成クエストをクリアしなければ次のクエストが出現しません。


●初級
クロムマグナ2

クロムマグナ3

クロムマグナ4


●初級クリア報酬
クロムマグナ5

クロムマグナ6

クロムマグナ7


●中級
クロムマグナ8

クロムマグナ9

クロムマグナ10


●上級
クロムマグナ11

クロムマグナ12

管理人としての失敗談ですが
予め攻略法を確認しておくべきだったのに
適当に上級に挑んだら属性が全く合わずに失敗しました。

※事前に攻略法を確認のうえ、デッキ構成には気をつけましょう。




ここから後の「学園長級」については、こちらでは掲載しませんので
攻略ブログをご覧になるか、是非とも実際に挑戦してみてください。








コメントの投稿

非公開コメント

確かに運営はうま味を出すのがあんまし得意ではないかもですねwそれ含めて楽しんじゃってます☆

私もこのゲームが好きなのでブログ書いてますが
たまにしか運営にデレてあげませんw

夏休みにどれだけユーザーを増やせるでしょうか・・・
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
