

【7/9】お詫び告知 & 水の都アイヴィアス 実装前イベント告知

お知らせ 0709 3

250万DL記念レアガチャ終了に伴うアナウンスに
判り辛い表現がありユーザーを混乱させてしまった、とする
お詫びのようです。

それほど判り辛いというわけでも無かったのですが
くれると言うので、ありがたく貰っておきましょう。




さて、本日
近日実装予定となっている『水の都 アイヴィアス』について
実装直前キャンペーンの告知もありました。

お知らせ 0709 1
お知らせ 0709 2

・森の村 ラリドン 到着までの通常クエスト挑戦における消費魔力半減

・進化素材ドロップ率1.5倍UP ※
 

この表現の方が判り辛いのですが、
まずは前提として「各属性の魔導書イベント&金壷イベントを除く」のはずです。

ただし、
「通常クエスト内で出現する進化素材のドロップ率UP 」なのか
「各曜日限定クエストにおける進化素材のドロップ率UP」なのかが明言されていませんので
今後の実装告知を待つほかないですね。





某所にて、Aレア出現率UPガチャは終わっているのに
やたらとAレア当たり報告があるのですが、かなり胡散臭いです。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
