

【~7/8 15:00】250万DL記念キャンペーン終了 & 期間限定Sレアガチャ終了

お知らせ 0708 1
お知らせ 0708 2

※ログインボーナス最終日です、ログイン忘れの無いように!

そして遂に、250万DL記念キャンペーン本日(7/8)終了となりました。

キャンペーン終了に伴って下記のとおりとなります ↓

7/8 15:00をもってレアガチャのAクラス出現率UP終了
『悠久の風 サクヤ・クランブル』Sクラス出現終了
  Aクラスは告知上では今後も出現すると思われます
ログインボーナスのクリスタル配布終了

ついでに新精霊『絢爛なる艶娘 ユウギリ・アメノ』のSクラスを含めて
恒例のSクラスレアガチャラインアップ更新となります。

お知らせ 0708 3
※『ユウギリ・アメノ』Aクラスについては今後も出るのかは
  私の読解力では判断できませんでしたが、この書き方だと出るのかな?



そして、
7月の期間限定トーナメント『天の川の魔道杯』も無事終了となりました!
積極的に参加された方も、クリスタル目的だけで参加された方も
皆様お疲れ様でした。


管理人の結果は、と言うと
ひとつ前の日記からの続きですが、


実は、
23時30分過ぎからランクが2300位くらいまでどんどん下がっていき、
ウィンディGET圏内には居たのですが、
「どうせなら2500位入賞特典のクリスタル3個欲しいなぁ・・」って魔が差してしまい

追い込みと魔力回復のため、
貯めていたクリスタルを1個だけ消費しました!

・・・でも課金でなく、ログインボーナスの配布されたクリスタルだから
結果的には無課金挑戦には変わりないのですけど (`・д´・ ;)


・・・ということで最後の悪あがきの結果がこれでした ↓

天の川の魔道杯17

もう色々と疲れました、当分は懲り懲りです。


では、結果です ↓

天の川の魔道杯18

ウィンディさん 1

『微風魔女 ウィンディ』さん、こんにちわ。




最後に拡大画像を置いておきますね。

ウィンディさん 2

ヾ(`・ω・´)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
