

【~7/7 23:59】天の川の魔道杯 最終日

天の川の魔道杯14
天の川の魔道杯15

250万DL記念キャンペーン中! ※7/8迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!



天の川の魔道杯』も開催中ですが本日(7/7)23:59をもって
トーナメント終了となります。

既に告知では[フィナーレ]と出していますが、
告知時間を考えると厳密にはフィナーレの使い方が間違ってるのでは・・・


ちなみに不正利用者のアカウント停止(BANではない?)措置報告もありました。

チート詳細としては、
どのランクだとしても5ターンクリアできるという代物らしいです。

ただし、
1日ごとのトーナメント終了後に停止措置をしたのか
チート動作確認後に直ぐ停止措置をしたのかによって
公平さを欠くことになるのですが、詳細はわかりませんね。



ところで、某所でも言われていましたが

トーナメント開催期間中だと何故か
魔導書イベントのドロップ率が落ちている気がします・・・
偶然だと思いたいです、えぇ・・・




さて、せっかくのプレー日記としてブログを書いているので
普段はトーナメントに積極参加しない管理人ですが

偶然にも時間の余裕が作れたので
『無課金(魔力自動回復のみ)によるトーナメントへの挑戦』をしてみました。


まずは7/7日付変更とともにトーナメントスタート、
魔力全快の状態から出来る限りまでトーナメントを行い
魔力が尽きたら就寝。

朝方5時頃に一度起床し、また魔力が尽きるまでトーナメント参加、

また就寝し、8時頃に起床し魔力が尽きるまでトーナメント参加、

あとはずっと魔力回復→トーナメント→魔力回復→トーナメントを実行。


結果、

天の川の魔道杯16

7/7 20:00頃の状態です

私のデッキ構成はお世辞にも強いとは言えないため
正解率でなんとかカバーして後は運頼みの作戦でした。

実際に真面目にトーナメント参加してみて思うことは、
やはり「どれだけ強い精霊を持っているか」だけでした。

ただし、今回のようにトーナメント景品の受領数位が多ければ
無課金者でもデッキ構成と運で何とかなります。


魔導士ランクやデッキ構成で大きく左右されてしまいますが
皆さんもやる気があれば頑張ってみましょう。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
