

【7/4~7/7】天の川の魔道杯 開催中!

天の川の魔道杯2
天の川の魔道杯3

250万DL記念キャンペーン中! ※7/8迄

※ログインボーナス期間中です、
   ログイン忘れの無いように!




さて、本日(7/4)より7月の限定トーナメント
『天の川の魔道杯』スタートしました!


※ただし、木曜ダンジョンと金壷イベントとも被ってしまっている
  魔の木曜日になりました、ご利用は計画的に。




それでは下記にイベント入賞景品を載せておきます。

201位~5000位 入賞
天の川の魔道杯4
天の川の魔道杯5

ステータスはそこまででもないのですが
上位入賞景品より今のところ人気が高いようです。

101位~200位 入賞
天の川の魔道杯6
天の川の魔道杯7

51位~100位 入賞
天の川の魔道杯8
天の川の魔道杯9

まさかのショタ枠・・・
防御・回復系スキル持ちキャラです。

●11位~50位 入賞
天の川の魔道杯10
天の川の魔道杯12

1位~10位 入賞
天の川の魔道杯11
天の川の魔道杯13

こちらも、まさかのロリ枠・・・
マナトと同等の性能持ちです。



皆さん、思い思いに頑張りましょう。



※本日から暫らくの間、もし公式の毎日の『お知らせ』にて
 目新しいものが告知されなければブログ更新もしない予定です。

 このブログは攻略・検証を行っているわけではないので
 使い勝手や進化情報についてはお手数ですが
 wikiや各サイトへどうぞ。

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
