

【6/25~7/8】250万DL記念Sレア情報更新

お知らせ 0628 1
お知らせ 0628 2

250万DL記念キャンペーン中!

※ログインボーナス期間中です、
 ログイン忘れの無いように!



さて、今回は250万DL記念Sクラスレアキャラ
『悠久の風 サクヤ・クランブル』の情報更新がありました・・・が、


そのバックグラウンドストーリーは
魔法使いや精霊と何の関係があるのでしょうか?!

あと、Sクラスになったら金髪ロングになるの
いつもやめろといってるだr・・・



未だ某所でも中々、ゲットしたという報告が少ないのですけど

(狙ってるユーザーのリアルマネーが)
速攻 速効で 行く 逝くよ!

って運営からの挑戦状でないといいのですけどね!




余談はさておき、
属性の攻撃型スキル持ちなので使い勝手は良いと思います。

所持スキルはこちら ↓

AS[シューティングスター :敵単体を3回連続攻撃    ]
SP[トルネードテイル720 :敵全体へ水属性の大ダメージ]

※アプリのVerは最新版のご利用が必須となります、ご注意ください。





6/28の管理人のプレー状況ですが、

青の魔導書イベント『深海の書を追え』 にて
ひたすら魔導書集めしてました。

その結果・・・



イヴさん MAX 3

『愛の林檎姫 イヴ』をLv.MAXまで育ててみました。

このくらいまで育てればデッキに入れても充分な戦力になります。


・・・ということで、一気に進化もさせようと思い
進化素材で不足していたB+タヌキを狙いに

金曜ダンジョン『金曜の道化師』に何度か挑んだのですが、

B+アメタヌキだけが落ちない!

まぁ毎度のことなのですが
欲しい属性色に限ってドロップしにくい謎仕様・・・



ところが、

曜日ダンジョンを諦めて気晴らしにメイトガチャ引いたら

メイトガチャ 1

工エエェ(´Д`)ェエエ工


出来の悪いコントでもやらされてるかのような錯覚に・・・。


でも結果的にはC青ロシェも不足してたので進化は先送りにしました。
また次回にでも改めて進化結果を載せておきます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
