

【7/4~7/7】天の川の魔道杯 開催決定!

お知らせ 0627 1
お知らせ 0627 2

250万DL記念キャンペーン中!

※ログインボーナス期間中です、
 ログイン忘れの無いように!




250万DL記念イベントの終盤である週末にかけて
魔道杯 Ver.7月『天の川の魔道杯』 の開催が決定しました!



また追って情報は追記されるでしょうが・・・


今回、完全にコレに飲まれることでしょう。 ↓







もともと、当初からこのゲーム自体が各アフィブログのステマ・・・
パズドラユーザーからの流入or同時プレーユーザーで成り立っていた事実からすると

・リセマラ労力と結果が釣りあわない(若年層ユーザーでは飽きや諦めを起こす)

・課金ガチャは全く当たらない(貢いでくださいと言わんばかりの絞りよう)

・システム面に未だ不安点が残っている(文字化けや育成要素の苦痛感)

・課金者至上主義のようなイベント乱発
※これはここ最近は改善か?


これらの問題点が残存していることから、
イベント期間が被ってしまった悲運は考慮しても、

【わざわざこのゲームに課金するほどのメリットが今は無い】

との考えになることは必至だと思うのです。

ましてや、これからの夏休みなどのイベントに向けて
各社が挙ってスマフォ向けゲームの新規提供開始してきているので

これからの時期がこのゲームの岐路となるかも知れませんね。





さて、当の管理人は以前の『ジェニファーの大冒険』により
稼いだゴールドや各魔導書イベントなどで地道に
キャラの育成を頑張っていました。

それらの結果を簡単に載せてみます。

ニーニャさん MAX

今まで回復系スキル持ちは使ったことが無かったのですが
侮ってました・・・一度使い始めると病み付きになりました。

イヴさん MAX 1

回復特化キャラですが、
性能面の不安さからデッキには入れずに育成・・・

イヴさん MAX 2

進化第一弾!
垢抜けた感じですが、あまり可愛くありません(´・ω・)

服の生地同士が同色のため胴長にみえてしまいます・・・



そして!

ヒサギさん MAX

管理人が所持してる唯一のSクラス
『星海の響奏 ヒサギ・シンフォニー』を、木曜イベントそっちのけで
魔導書を全て注ぎ込んでLv.MAXにしてみました!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
