

【6/25~7/8】250万DL記念キャンペーン開催!

お知らせ 0625 1
お知らせ 0625 2

250万DL記念キャンペーン中!

※ログインボーナス期間中です、
 ログイン忘れの無いように!



既に多くのユーザーは気づいていたと思いますが
250万DL記念キャンペーンが始まりました!

主な更新点として・・・

・期間限定Aクラスレア出現率UP
 大々的に告知を出したということは期待できます、
 実際に某所でのAレアゲット報告が前回(200万DL記念)よりも多いようです

・カード最大所持枠の拡大
 MAX120枚 →MAX180枚

・友達招待枠の拡大
最大40名 →最大50名
 ※ただし現時点で友達紹介特典クリスタルは1名につき1個のみです

・魔道書&金壷イベント時間の追加
 AM3:00~AM4:00 の時間帯が追加

・新レアキャラ実装&レアガチャ期間限定登場
 『ボーダー サクヤ』A&Sクラス同時実装

エ・・エウレカ?!


レアガチャ画面に先行してステータス公開されています ↓

サクヤ A

またしても新スキルが実装されているとのこと

ASにおいて『連続攻撃』というものらしいですが
そのうち詳細も出てくるでしょう。

良い感じでトラパーを捉えていますね!


サクヤ S

ここの運営はSクラスになると
金髪にならないといけない決まりでもあるでしょうか?

カットバックドロップターン! って感じでしょうか・・・






今回のレアガチャですが、
管理人は見送ろうと思っています。

前回の200万DL時の散々な結果が心に深い傷を・・・なんてね。




管理人の最近はと言うと
カード所持枠がそろそろ危なくなってきてたので

倉庫内の占有率が高かった『褐色のパトラ』を
6/25の魔道書イベントを利用して一気に2段階進化させ
消費&枠の確保に成功しました。

●初期状態
褐色のパトラ1

                 

●初期状態 +『褐色のパトラ1枚』
黄金のパトラ

                 

●黄金のパトラ + 『褐色のパトラ2枚』
砂漠の国のパトラ

これであとはLvMAXの60まで上げて
『褐色のパトラ 3枚』で進化完了ですが・・・

あと1枚足りない。゚(゚ノω`゚)゚。

また今後に期間限定イベント『ジェニファーの大冒険』が再実装されたら
何が何でも頑張ろうと思っています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
