

【~6/20】本日 200万DL記念キャンペーン終了!!

お知らせ 0619 4
お知らせ 0619 5

本日(6/20 23:59)をもって200万DL記念イベント終了となります。

※ログインボーナス配布も最終日です、ログイン忘れのないように!

※友達紹介特典増加も本日最終日です、お気をつけください。



ところで何気に、最後の最後までユーザーを混乱させたままの

『レアガチャAクラス出現率UP期間中』

について最終日に改めて運営からの告知がありました。


本来、これは期間中ずっと出しておくべき告知だと思っていたのですが・・・。




お知らせ 0619 3

期間限定ダンジョン『ジェニファーの大冒険』も本日(23:59)にて終了となります。


また今後、復活する可能性もありますが
『パトラ』・『スフィンクス』狙いの方は頑張りましょう!


ちなみに管理人の挑戦結果ですが、現時点で・・・

初級:合計 4回挑戦→ スフィンクス  ドロップ1枚 ※1枚確保で終了
中級:合計26回挑戦→褐色のパトラ  ドロップ4枚

という状態になっており
最終進化まで必要な6枚目まで揃えるか迷っているところですが

本日(木曜日)は『木曜の神樹』開催のため魔力を、
進化素材集めに使うか、パトラ集めに使うかでかなり迷っています・・・




お知らせ 0619 1
お知らせ 0619 2

期間限定ダンジョン『ジェニファーの大冒険』終了後(本日 ~23:59)に
すぐ開催される『Dragon's Blader』復活実装記念の
新レア情報公開されました。

ビ・・ビシャモン・・・?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
