

【6/17 ~15:00】期間限定Sレアガチャ終了

お知らせ 0616

200万DL記念キャンペーン中!

※ログインボーナス期間中です、
 ログイン忘れの無いように!



さて、本日(6/17)15:00 をもって現在の
Sクラスレアガチャ ラインアップ終了となります。


(と言っても、『Aレア率UP期間が終了していた』ことに
大多数のユーザーが知らないのわけではありますが)

現状、普段のレアガチャとかわらないことと
また15:00以降に新Sクラスレアのラインアップへ更新されることから
それほど焦って頑張る事はないと思われますね。




管理人の期間限定ダンジョン挑戦の経過報告です


初級:合計 4回挑戦 BOSSのC+ ドロップ1枚
中級:合計18回挑戦 BOSSのA ドロップ2枚


スフィンクスはコレクション用に。

パトラは2枚目がなかなか出ずに辟易していましたが
なんとか20回目に突入する目前で何とか・・・



おまけで『スフィンクス』関連の画像を載せておきます ↓

スフィンクス 1

最初から C+ でドロップします

スフィンクス 2

拡大すると ↓

スフィンクス 3

ちょっと身体のバランスがよく判りません・・・










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
