

雑記    っ ょ ぃ ょぅι゛ょ マナプラス強化完成!

此の所、当ブログ管理人の多忙さにより
充分な記事更新が出来ず申し訳ありません。



本来であれば、毎度の記事の文末に
お目汚し程度に管理人のプレー状況などを載せているのですが
それすら儘ならない状況ですので、
さらっと、掲載してみます。



◆プレー状況◆

正直なところ、
ゲームに対する情熱が少なくなっているわけではないですが
多忙であることと、多忙ながらに『 別ゲーム 』のほうが
「楽しさ」として優先度が高くなっているための現状となってたりします。

※某掲示板の黒ウィズスレにて、『 別ゲーム 』を勧める書き込みが見られますが
  当ブログ管理人との関係は一切ありません。



◆レアガチャ◆

かれこれ、今年(2014)に入ってからも
無課金プレーヤーを続けているわけですが
貯めたクリスタルで何度かはガチャ挑戦してたりします。

●7月末のウィズセレ
ガチャ14 0731 1

ぁ・・・(´・ω・`)




ガチャ14 0731 2


3ヶ月遅れのウィズセレかな? ( ゚Д゚)

ちなみに、Aクラス ルミィ2枚という謎の引きでした。


●今回のウィズセレ
ガチャ14 0902 1


( ゚∀゚) ?!




ガチャ14 0902 2

確定枠・・・クラス変動なし。・゚・(ノД`)・゚・。



ガチャ14 0902 3

限定精霊も、Sクラスも一切出ませんでしたが
結果として充分満足できるものとなりましたので
細々と育成していく予定です。



◆ショコラフォレスト 進捗状況

艶羨級: 30週目以上40週目未満
貪婪級: 10週目以上15週目未満

ドロップ状況としては、
恒例のドロップ率1.5倍期間なんて一切、恩恵を受けないタイプの人間なので
地道に頑張ってパッツァは黒・白 両方ともSS進化させる分は
前回イベントでゲットしてる分もあったため揃いました。
ぱっ 1
ぱっ 2

ムウマは、プレー時間や相互フォローしてるフレンドの状況などを考慮して
まだそれほど集められてないのですが、15回未満の挑戦で
思ったよりはドロップしてくれるので、これも前回イベント分と合わせると
強欲・奢靡 両ムウマも頑張れば揃えられそうです。

・・・やはりドロップ率1.5倍期間の恩恵がなかったですが!





っ ょ ぃ ょぅι゛ょ

当ブログ管理人が勝手に応援している
『紅令嬢 シャルロッテ・ロマネ』さん
ロマネ 1

既に、ガチャからの登場は2014/05/16 15:59 をもって終了していますが
そんなことおかまいなしに、全愛情を昔も今も変わらずに注いでいたところ・・・


7月末に、とんでもない朗報が!

告知14 0730 1
告知14 0730 2


既に前回
全潜在能力を開放させ、更なる高みに達したと思われていた
シャルロッテさんが、まだまだ至高の存在へなれることに!!


そして、日々の魔道書クエストや
ありがたいイベントの報酬によって・・・





しゃるろって まなぷらす 1

o(`ω´*)o


しゃるろって まなぷらす 2

しゃるろって まなぷらす 3


( ・`ω・´)


前回も、同じ事を言ってますが
ステータスだけみたら、Sクラスの中でも上位に入る能力です!


・・・ぇ?
スキルなんて飾りですよ?






だから使うのか、って?
・・・そんなの使うわけないじゃな(ry



当ブログ管理人は今後も何一つ変わらず
『窓際の少女 シャルロッテ』さんを応援していきます。


次はきっとSSクラス開放だと信じて!


※ブログ内カテゴリ
  『窓際の少女 シャルロッテ』特設ページ も更新実施済



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

※誤字脱字、および誤った情報を見つけられましたら
 お手数ですがコメントなどでお知らせください。
  (管理人も気をつけてますが疲労などにより校正を怠る事があるので・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

新しいガチャに誰もが欲しがるカーナいますよ。

No title

カーナがいますよぉ(^_^;)
おめでとうございます☆

No title

ウィズセレ10連にカーナいるよ!

(; ・`д・´)?

ぁ、コメントがこんなに‥

正直なところ、
管理人は当惑しっぱなしなのです…

…私に精霊の価値が判るなんて思わないでください!


でも、すごいことのようなので
この場で喜んでおきます!

(*´ω`*)モキュ
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
