

【6/11~】200万DL記念キャンペーン開催決定!

お知らせ 0605 1

なんと、破竹の勢いで
150万DL記念イベント終了から、たった数日で
200万DL記念イベントの開催が決定されました。

純粋に増加したユーザー数と
最初のリセマラで挫折して去っていったユーザー数と
自演招待リセマラで水増しされたDL数が入り混じっていますが・・・。

ただし、記念イベントが始まるのは良い事ですね!



・・・ところで、
このイラスト、アンジェリカさんですよね?

花嫁の次は武器持たされて
戦わされるとは同情します・・・



※過去のアンジェリカさんは こちら ↓
お知らせ 0502




お知らせ 0605 2
お知らせ 0605 3

6/7開催予定の週末限定魔導杯の追加情報がきました。

今回は重課金者ヘビーユーザーとライトユーザーとの
溝を少しでも埋めるような救済措置も含まれているようです。

どの程度の『下位入賞者』なのか
どのクラスの『精霊』なのかが気になりますね。



※本日開催の木曜クエストは
  現在、期間限定開催中の消費魔力半減の対象外ですよ!



あ~・・・、ほんと進化木が落ちないわ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
