

期間限定 Sレアガチャ更新!

お知らせ 0531 1
お知らせ 0531 2

運営が・・・
ウィズが選ぶ究極のSクラスレアガチャ、
ウィズセレクション が期間限定で6/4まで開催中です!

※同時に、終わったはずの
 Aクラスレア出現率UPも継続中らしいです。


これは露骨・・・



さて、他の情報ですが
レアガチャに関してこんな記載がありました、
どう受け止められるかはご自由に・・・

----・----・----・----・----・----・----・----・----
【A/S出現率アップ時】
B が出る確率はおよそ 70.00%
B+が出る確率はおよそ 17.50%
A が出る確率はおよそ 11.00%
S が出る確率はおよそ 2.50%

A確率アップでこれだろ。
通常時なんて1万円課金してA出なくても不思議ではない。
これで当たりのA出る確率考えると・・・・
----・----・----・----・----・----・----・----・----
250回ガチャ引いた程度の統計だけど

B 85%
A 13%
S  2%

って感じだったな
----・----・----・----・----・----・----・----・----
※これらにおいて信頼性の有無は一切保証いたしません。




新レア情報も一部アップされていたので載せておきます。

ギンガ・カノン

某所で「なんかのキャラを足した中途半端な絵」なんて言われてますね・・・
属性の攻撃特化スキル持ちのためMHPは低めの設定のようです。


マギカ・ルーシュ

これも某所で「脚腰がおかしいだろ・・・」と批判されてます・・・

属性であることを差し引いても
MHPが低く、MATKに至ってはBクラス並みですが
スキル内容次第では価値がありそうですね。


キャンディー ⅩⅢ

属性らしい攻撃タイプのようです。
無難すぎて他に感想がありません。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
