

【5/25~5/31】ログインプレゼント4日目 & Sレアガチャ更新

お知らせ 0527 1
お知らせ 0527 2

150万DL記念イベント中です。
ログインボーナスのクリスタル配布4日目!

もう配布期間も後半へ突入です、ログイン忘れのないように。



さて5/27 15:00にSクラス出現レアガチャ更新されました。

今回は痴女率が高め・・・。




お知らせ 0527 3
お知らせ 0527 4

更に今回、巷でクソイベントと批判されている
期間限定イベントに救済措置が施されました。


高いリスクを払って頑張ってクリアしてもレアが落ちないという
やるだけ損する状態だったので、これは嬉しい情報ですね。

※ちなみにイベント期間終了後の配布のようです。



このイベントの参考情報として素敵な動画がありました ↓










たまにはプレー日記っぽいことも書いておきます。


今回、イベント中だけAクラスレア出現率UPレアガチャ実施中のため
2000円分(レアガチャ6回)貢いでみたよ!

ちなみに、【1回目】15:00前に3回 【2回目】15:00後に3回やってみました。


結果・・・

【1回目】
ニーニャ1

最初の2枚はBクラスのゴミで3枚目にAレア引き当てました!
何気にこれは嬉しかったり。

ニーニャ2

【2回目】
クィントゥス1

また2枚目まではBクラスのゴミで3枚目にAレア引き当てました!

クィントゥス2

イベント限定の恩恵もあったのか
6回だけ回してAクラスレア2枚なら満足できる方だと自己暗示。



【おまけ】

大幅な上方修正されたメイトガチャですが
自分では過去にブロンズポットまで出してましたが
これ ↓ も出ました!
メイトガチャ0528

ニーニャ進化させろ、ってことらしいです (´・ω・)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
