

新エリア 『魔道都市 サイオーン』 追加情報公開

お知らせ 1121 1
お知らせ 1121
お知らせ 1121 2
----------------------------------------
1200万DL記念キャンペーン中! ※1200万DLイベント→ 11/25 迄
1300万DL記念キャンペーン中! ※1300万DLイベント→ 12/03 迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!
※ログインボーナス配布期間は → 11/20(水) ~ 11/26(水) 迄

※1200万DL記念精霊『シャクティ』登場期間は→  11/25(月) 16:00 迄
※1300万DL記念精霊『ステラ』登場期間は→  12/03(火) 16:00 迄

※期間限定イベント『桃娘伝』開催期間は→ 11/15 16:00 ~ 11/29(金) 16:00 迄
※『桃娘伝』イベント限定精霊登場期間は→ 11/29(金) 16:00 迄

※魔道書&金壷クエスト 消費魔力半減イベント期間は→ 11/26(火) 23:59 迄
※友達招待報酬クリスタル2倍期間は→ 11/30(土) 23:59 迄
※ゲーム内アイテム収録の『ファミ通App NO.011 Android』は→ 2013年11月28日 発売予定
----------------------------------------


本日(11/21)、今後12月中に開放(実装)予定の
新エリアMAP『サイオーン』についての追加情報が公開されました。


現時点で確認できる事は、下記の3点です。

①『サイオーン』エリアのクエストでは敵がスキルを使用してくる
②『サイオーン』エリア実装後のイベントでも敵がスキルを使用してくる
③『サイオーン』エリアでは 雷 属性のMOBが多く出現する


まだまだ追加情報から目が離せませんが、とりあえずは
火/雷 属性の精霊を育成させたほうがいいようですね。




前回からの続きですが、
管理人の『桃娘伝』イベント参加状況です。


なんと、本日はイベントに行ってませんでした!
折角の赤魔道書イベントだったので、そちらを優先し
育成に専念してました。

イベントと魔道書を同時に行えるほど裕福ではないので・・・
(課金魔力回復なんて、という意味です)


桃娘伝 39

魔道書クエスト消費魔力半減、様々です。

桃娘伝 40

必要カードが多いより、必要ゴールドが多いほうが良いですもんね・・・。

桃娘伝 41

桃娘伝 42

サイオーン実装に向けても使えそうで何よりです。

桃娘伝 43

おまけの全体像、とっても格好良いですね。

桃娘伝 44

そのままの勢いで一気に育成完了!

ステータス的には、管理人イチオシの『ヒサギ』さんより
若干は弱いですが、イベントで貰える景品としては文句なしでした。

-------------------------------------------------------

イーシェン 16

育成完了間近だった『イーシェン』さんも無事にLv.MAX !!

これで、管理人は『フーフェイ』君も以前にゲット済みなので
絶対に来週火曜日まではレアガチャを引かない決意を固めたのでした。


※ちなみに、レアガチャといえば
 1300万DL記念精霊『ステラ』登場期間が 12/03(火)までなので
 現時点でレアガチャの挑戦タイミングを見極めている方は、
 やはり今月末のウィズセレクション一択なのでしょうか?
 
 仮にサイオーン実装が12月の初旬で、
 もし実装記念精霊とかが出てきたりすれば
 またレアガチャを回すタイミングを見計らう必要が出てきたり・・・?




☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

※誤字脱字、および誤った情報を見つけられましたら
 お手数ですがコメントなどでお知らせください。
  (管理人も気をつけてますが疲労などにより校正を怠る事があるので・・・)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様。

はじめまして。
魔法使いと黒猫のウィズ~弥生の攻略日記~の管理人の弥生です。

この度は相互RSS・リンクのご依頼でご連絡させて頂きました。
可能でしたら、相互RSS・リンクをして頂けると幸いです。

誠に勝手ながら、貴サイト様のRSSは取得させて頂いております。
RSS取得停止の依頼はご連絡いただければ、早急に対応致します。

サイト名:魔法使いと黒猫のウィズ~弥生の攻略日記~
RSS:http://blog.livedoor.jp/kurowizblog//index.rdf
Twitter:https://twitter.com/kurowizyayoi
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
