

【10/3(木) ~】Sクラス魔道書クエスト実装 & 進化素材の進化システム追加 & 次回 魔道杯 予告情報

お知らせ 1003 1
お知らせ 1003 2

唐突ではありますが、本日(10/3)より下記の告知がありました。


・Sクラス魔道書クエストの実装

・Sクラスクエスト実装に伴い、既存魔道書クエストの消費魔力減少

・進化素材の育成進化システム追加


育成面の難易度の緩和と、
一部素材アイテムの収集率についての緩和策のようですね。

---------------------------------------------

また、現時点では詳細情報はありませんが

秋季 魔道杯イベント開催決定 のようです!


通信量増大におけるサーバー負荷問題が未だ解決されてませんので
慎重に事を進めて頂きたいところです・・・。





さて、ついに管理人もこの期間に
我慢できずに10連ガチャに挑んでみました!




まずはAレア以上の確定枠ですが・・・

           ▽  ▽  ▽

          ▽  ▽  ▽

        ▽  ▽  ▽

10連ガチャ 1003 1

すっごい微妙・・・(。-`ω´-)

ウィズセレクションの恩恵が無い事にびっくり・・・

10連ガチャ 1003 3

育成すれば性能としては申し分ない事と
管理人の火属性デッキが、ここ最近で急に潤ってきたので喜んではおきます。





そして、最終的な結果ですが・・・

           ▽  ▽  ▽

          ▽  ▽  ▽

        ▽  ▽  ▽

10連ガチャ 1003 2


大敗北です・・・。 \(^o^)/


Aクラスレア出現率アップイベント?

ウィズセレクション?



・・・何の事でしょうか?

そもそも、普段の10連ガチャより引きが悪いって意味が判りません(´;ω;`)
メリエル3枚目とか、もう嫌がらせにしか思えません。


『ミミ&ララ』なんてやらねぇからメリエル使ってなっ!
って運営から思われてたりして?!




管理人は微課金者なので、
これで今回のレアガチャイベントは潔く諦めます。



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

似たような引きでしたよ。
3回連続確定のみだったのは苦い記憶となりました。

某所での、ハズレ報告とかで
気持ちの耐性はつけてるはずなのですけど

やっぱり実際に自分に起こると凄く凹みますよね・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
