

【~9/24 16:00迄】『クロム・マグナ学園祭』限定精霊出現率UP期間終了 間近 !!

お知らせ 0923 1
お知らせ 0923 2
-----------------------------------------------
500万DL記念キャンペーン中! ※500万DLイベント→ 9/27 迄
600万DL記念キャンペーン中! ※600万DLイベント→ 終了時期不明

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!

※ログインボーナス期間は→ 9/27 迄(500万DL記念にて延長中)
※進化素材ドロップ率1.5倍期間は→ 9/27 迄(500万DL記念にて延長中)
※友達紹介報酬2倍期間は→ 10/1 迄(600万DL記念にて延長中)

※500万DL記念精霊『満ちた月の女神 クラリス・ルナ』登場は→ 9/25(水) 15:00迄
※期間限定イベント『クロム・マグナ学園祭』開催期間は→ 9/30(月) 16:00迄
  →上記イベント限定精霊も同時期の登場となります。
※期間限定イベント『えれくとろ☆ぱにっく』開催期間は→ 9/26(木) 18:00迄
------------------------------------------------

現在、期間限定で開催中の『クロム・マグナ学園祭』イベントより、
レアガチャからのイベント期間限定登場の新精霊出現確率3倍キャンペーンが
本日(9/24)、16:00 をもって終了いたします。

<出現率UP対象カード>
・Aクラス『クロム・マグナ姉妹校生徒 エミリア』
・Aクラス『クロム・マグナ生徒 ミユキ』
・Aクラス『クロム・マグナ生徒 カエデ』
・Aクラス『クロム・マグナ生徒 アーシア』

※出現確率UP期間終了後も9/30(月) 16:00迄はレアガチャより出現します。




ご利用は計画的に、後悔の無いようにしましょう。




さて今回、管理人としてはとても困ったのですが

折角の限定イベントなので、記念に10連ガチャをとても久しぶりに回してみました。
シャルロッテさんさえ出なければ・・・


まずはAレア以上の確定枠ですが・・・

           ▽  ▽  ▽

          ▽  ▽  ▽

        ▽  ▽  ▽

10連ガチャ 0923 1

まさかのSクラス ピータン大帝・・・ ユーム・フロイト !!


ついに、管理人の
「水属性レアしか当たらない呪縛」より開放されたようです!


そして、最終的な結果ですが・・・

           ▽  ▽  ▽

          ▽  ▽  ▽

        ▽  ▽  ▽

10連ガチャ 0923 2

( ̄□ ̄;)!!


10連ガチャ 0923 3

不満は全く無いのですが
なぜ私の引くレアには、性能に必ず一癖あるのでしょうか・・・


10連ガチャ 0923 4

出現確率3倍の恩恵があったか、結果からはさっぱり判りませんでした・・・

ミユキさんはSクラス進化で『学園の超絶天使』になりますが
管理人贔屓のヒサギさんは『星海の響奏』ですからねぇ?(ゲス顔)


10連ガチャ 0923 5

500万DL記念精霊『月の女神 クラリス』!

今までずっとこのゲームをプレイしてきましたが
DL記念精霊を出したのはこれが初めてです!

本当に欲しかった花嫁さんとかサクヤさんは
頑張っても手に入らなかったのですけどね・・・




・・・と言う事で、
コメント欄に「運営乙!」って書くのは止めて下さい

管理人が逼迫していた、
<雷&火属性の火力不足>がこれで解消されそうです。

まだ育成が残っているので即戦力とはならないですが
頑張って育てようと思います。






最後に・・・

およそ一ヶ月ほど音沙汰無しだった
管理人が ネタ半分 & 愛情半分 で育てている
シャルロッテさんの育成に進捗があったので記載します。


シャルロッテさん MAX 11

ようやく、後回しにしていた育成が終わり
A+(Sクラス進化手前)でのレベルカンストです!

シャルロッテさん MAX 12

進化素材は、集められる時にコツコツと・・・


シャルロッテさん MAX 13

ついにシャルロッテさんが Sクラスにー!!


シャルロッテさん MAX 14

一番最初の登場から長い月日が経ちますが、
未だに明確な用途について結論が出ていない可哀想な子です・・・。



シャルロッテさん MAX 15

最後に、おまけで全体像でした。

見た目としては充分にSクラスの貫禄を持っています!

っょぃ ょぅι゛ょ



これからも「余裕があれば」Lv.MAXまで育てていくつもり・・・です。


---------------------------------------------
※これによりシャルロッテさん紹介ページも更新しました!
 ブログ右のカテゴリ or こちら よりどうぞ。
---------------------------------------------



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
