

【9/18~9/26】『えれくとろ☆ぱにっく』復刻開催 !! & 魔道書・金壷イベント正式復活

お知らせ 0918 1
-----------------------------------------------
500万DL記念キャンペーン中! ※500万DLイベント→ 9/27 迄
600万DL記念キャンペーン中! ※600万DLイベント→ 終了時期不明

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!

※クリスタル値引きキャンペーンは→ 9/19(木) 16:00 迄
※ログインボーナス期間は→ 9/27 迄(500万DL記念にて延長中)
※進化素材ドロップ率1.5倍期間は→ 9/27 迄(500万DL記念にて延長中)
※友達紹介報酬2倍期間は→ 10/1 迄(600万DL記念にて延長中)

※500万DL記念精霊『満ちた月の女神 クラリス・ルナ』登場は→ 9/25(水) 15:00迄
※期間限定イベント『クロム・マグナ学園祭』開催期間は→ 9/30(月) 16:00迄
  →上記イベント限定精霊も同時期の登場となります。
※期間限定イベント『えれくとろ☆ぱにっく』開催期間は→ 9/26(木) 18:00迄
------------------------------------------------

思い返せば先月、
夏彩の魔道杯(8/10 ~ 8/13)でのトラブルを発端とした
サーバー障害でしたが、ついに魔道書&金壷イベントが正式に復活しました。

開催スケジュールでは最終サーバー負荷テストと同様となっています。
※毎日 0:00 に更新されるお知らせ画面にてチェックしましょう


・・・と言っても、現状では
やはり21時以降~朝方にかけてのイベント実装が難しいため
ユーザーによっては育成ペースが落ち、
不満→放置→引退といった状況も考えられ、

更に負荷テストによるクエスト消費魔力半減の期間が長すぎたため
主に新規ユーザーとっては見た目として、
負担が増えるように捉えられてしまうといったイメージとしてのマイナス面が
今後、落ち着くまでは暫らく続いてしまうでしょう。




お知らせ 0918 2
お知らせ 0918 3
お知らせ 0918 4

既に前回の日記で紹介していますが、

現在開催中の期間限定イベント『クロム・マグナ学園祭』より
イベント期間限定精霊がレアガチャより登場します。

Aクラス『クロム・マグナ生徒 ミユキ』
Sクラス『学園の超絶天使 MIU☆MIU』

イベント限定カード登場期間
2013/09/12(木) 16:00 ~ 2013/09/30(月) 16:00迄

お知らせ 0918 7

Aクラス『クロム・マグナ生徒 ミユキ』

AS[はじけるぱんく!:水属性の敵単体へ大ダメージ]
SP[あま~いばら~ど♪:味方全体のHPを小回復する]


Sクラス『学園の超絶天使 MIU☆MIU』

AS[とげとげろっく☆:水属性の敵へ絶大ダメージ]
SP[とどけこのうた!:味方全体のHPを大回復する]

---------------------------------------------------------------
参考情報として以前に紹介済みですが
先にレアガチャに登場している『クロム・マグナ姉妹校生徒 エミリア』の
スキル情報も載せておきます。
(何故か、未だにゲーム内のレアガチャ画面で紹介されない不憫な子です・・・)

お知らせ 0913 1
お知らせ 0913 1
お知らせ 0913 1
トドロキ・・・そうです、奴です!

Aクラス『クロム・マグナ姉妹校生徒 エミリア』

AS[お兄ちゃん大好き!:火属性の味方のHPを大回復]
SP[コレ、食べてみて☆:敵単体のHPを15%減少させる]


Sクラス『絶対可憐 エミリア・トドロキ』

AS[頑張って お兄ちゃん♪:火属性の味方のHPを大幅に回復]
SP[差し入れだよ お兄ちゃん♪:敵単体のHPを20%減少させる]





お知らせ 0918 5
お知らせ 0918 6

本日(9/18)より、唐突に過去(6/24~7/15)の期間限定イベント
『えれくとろ☆ぱにっく』が復刻開催されました。

某パズルゲームでのAndroid版リリース1周年記念イベント・・・みたいな
意図だと意味も判るのですが、なぜこの時期に復刻なのでしょうか?
※上記のリンクは別ゲームの別サイトに飛びます、ご注意ください。

※初回クエストクリア報酬精霊『未来少女 アン』については
 過去の日記 → こちら ← にて紹介していました。




☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
