

【8/27~ 】新イベント『時詠みのエターナル・クロノス』追加情報

お知らせ 0824 1
お知らせ 0824 2
お知らせ 0824 3
-----------------------------------------------
350万DL記念キャンペーン中! ※8/30 迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!
------------------------------------------------

昨日、発表された期間限定イベント
『時詠みのエターナル・クロノス』において

序章とも言えるバックグラウンドストーリーと
『現世の時詠み アリス・スチュアート』Sクラスの一部スキルが公開されました。


やはり → 前回の日記 ← で書いたとおり
ユッカさんとの関連はあるようです。


気になるSクラスのアンサースキルはは未公表ですが
きっと「火と雷属性の味方のHPを大回復」だと思うのですけど・・・。


Aクラス『時の迷い姫 アリス』

AS[ポップ・マジック:火と雷属性の味方のHPを中回復]
SP[クローバーのジャック:敵全体へ雷属性の小ダメージ]

Sクラス『現世の時詠み アリス・スチュアート』

AS[ ? ? ? ]
SP[スペードのエース:敵全体へ雷属性の極大ダメージ]


ルックスと性能から今後の人気精霊のトップに属するでしょう!




ここからは管理人のプレー日記です。


メイトガチャ 0824

以前の魔道杯のゴタゴタで、
進化素材目当てで結局7000メイトポイントほど浪費しましたが
とうとう、70kメイト突破しました!




そして、現状の通信不具合に関する影響で
とっても暇な土日を過ごしていたのですが、

暫らく放置してた『水の都 アイヴィアス』の通常クエストをやってたら
たまたま素材が揃ったので

当ブログで個人的に応援している
『窓際の少女 シャルロッテ』さんを進化させることができました!

シャルロッテさん MAX7

テスタメントさんと合わせてB+フラウを6枚も集める羽目に・・・


シャルロッテさん MAX8

もっと眼が怖いことに・・・

シャルロッテさん MAX9

やっぱり ょゎぃょ・・・


そして恒例の全体像 ↓
シャルロッテさん MAX10

これで残すところ、あと進化1段階です!
・・・まぁ、また暫らく放置される運命なのですけどね。



今回の進化により『シャルロッテさんの小部屋』にも追記いたしました。
※ブログ 右メニューの「カテゴリ」よりどうぞ。


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
