

ログインボーナス配布タイミング変更実施 & 追加新精霊 情報 - Part 2 -

お知らせ 0822 1

350万DL記念キャンペーン中! ※8/30 迄

※ログインボーナス期間中です、ログイン忘れの無いように!



さて、本日ですが運営よりサーバー負荷緩和策の一環として
下記の仕様変更がされるとの告知が出ました。


「ログインボーナス配布」日時タイミング変更
  →変更前:日付更新後すぐ(毎日 0:00)
    変更後:日付変更後の 27:00(深夜 3:00)

「1日1回無料メイトガチャ」挑戦可能タイミング変更
  →変更前:日付更新後すぐ(毎日 0:00)
    変更後:日付変更後の 27:00(深夜 3:00)以降より




続いて、8/19 に追加実装された新Aクラス精霊情報のPart.2です。

お知らせ 0822 2
お知らせ 0822 3

Aクラス『冥王の執事 ユリシーズ』

AS[偽りの忠誠:敵のHPを吸収する]
SP[お怪我は御座いませんか?:味方全体のHPを小回復する]


Sクラス『冥夜の業炎 ユリシーズ・ヴィクト』

AS[貴方の血を頂戴します:敵のHPをかなり吸収する]
SP[紅茶の時間に致しましょう:味方全体のHPを大回復する]



えっと・・・やっぱりコレ? ↓
名前は出せないよ
※こちらの画像が何かは一切、明言しませんがそろそろ単行本の新刊が出ますね。

見た目、やっぱり悪魔ですもんね・・・


えっと、ジルヴァ家の執事さんのようです。
これで少しずつ相関図が見えてきましたね。

※一部、誤りがあったので訂正済み

父:不明 ※これまで一切の情報無しのはずです
母:不明 ※これまで一切の情報無しのはずです
兄:魔帝 クィントゥス・ジルヴァ ※トゥスさんが「旦那さま」なんですね・・・
妹:真なる聖拳 レノックス・ジルヴァ
?:聖界の守護龍 セイクリッドブレス ※ペットや、妹の真の姿との噂ありです
   →コレがよく「おっぱいドラゴン」と揶揄されて呼ばれる竜です(詳しくは画像を調べてみてね)


※少し前ですが → 7/8 ← の日記にて一部だけ
  ジルヴァ家の紹介があったりします。

※レノックスさん(妹)の紹介は → こちらの過去の日記 ← よりどうぞ
  ※今頃になって上記リンクを見直したら情報修正してなかった・・・ごめんなさい。



☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

『魔法使いと黒猫のウィズ』関連ブログのアンテナサイトである
黒猫あんてな さまに参加させて頂いております。
   をクリックしてね!
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
