

【5/13~19】ログインプレゼント配布4日目&整備士S進化情報

お知らせ 0515 1
お知らせ 0515 2

100万DL記念クリスタル配布の
折り返し地点となりました4日目ですね。

クエストしなくてもログインして
プレゼントを受け取っておこう!!




今回は火属性の『整備士ユニコ』のSクラス進化情報が出ましたね。

Aクラス『整備士ユニコ』

AS[ファイアヒール:属性の味方のHPを少し回復]
SP[炎の紋章:ジャンルパネルを属性化]

A+クラス『機工士 ユニコ』

AS[詳細不明] ※Aクラスと変わらないかも
SP[詳細不明] ※Aクラスと変わらないかも

Sクラス『魔道技師 ユニコ・ランドハイア』

AS[詳細不明] ※フレイムリカバリーかな?
SP[紅雷の紋章:ジャンルパネルを&属性化]



ちなみに、『魔導』でなく「魔道」なのは意味があるのでしょうか・・・ね?
私にはどっちだとしても二つの言葉の定義なんて知らないのですけど!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっくろうぃず

Author:まっくろうぃず
こちらでは、
クイズRPG[魔法使いと黒猫のウィズ]について
日々の更新情報をメインに
掲載しています。

決して攻略サイトではありません、
攻略情報については
下記の リンク からどうぞ。
※現在11サイトさまと相互リンク中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろねこかうんたー(来訪者数)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
